「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

noeud

ログインできず

携帯を変えたら、
ブログのログインID・パスワードが分からなくなりました
いくつかのメールアドレスを試すも違うらしく、
どうやっても不明です、、涙

今は前の携帯から投稿していますがこれも手放すので、
また新しくブログを開設することになるかもしれません

新しくしたら、Instagram・Facebookにてお知らせいたします
、、若しくは気長に探してください

よろしくお願いいたします
[PR]
# by noeud3 | 2016-08-03 22:00 | お知らせ | Comments(0)

明日

明日は大江戸骨董市ですが、 お天気が怪しそう
開催かどうかの最終決定は夕方に発表されると思います
雨天中止の場合は、店舗営業いたします

↓ 今日は蓋物をご紹介
シンプルで使いやすそうな瀬戸もの

10×高さ9.5

f0243541_1275724.jpgf0243541_12102916.jpgf0243541_12142539.jpgf0243541_12154910.jpg
[PR]
# by noeud3 | 2016-07-30 12:00 | お知らせ | Comments(0)

手甲

誰かの手作り
適当なざっくざくの縫いです

まさかの手甲みたいです
せっくなのでつけてみました

キワッキワですね

欲しい方は8/19(金)-8/21(日)
逆光さんにてお待ちしております


キワッキワのど真ん中 出品

f0243541_12223449.jpgf0243541_12242938.jpg
[PR]
# by noeud3 | 2016-07-29 14:31 | Comments(0)

小さなグラス

デッドストックのリキュールグラス

日本酒ちびちび呑んでも良さそう
いたってシンプルです

高さ 約8.5

f0243541_1344231.jpgf0243541_13472977.jpg
[PR]
# by noeud3 | 2016-07-28 13:30 | お店にあるもの | Comments(0)

今週の営業

28日(木) 12時頃open
29日(金) open
30日(土) open
31日(日) 大江戸骨董市 代々木公園ケヤキ並木
(雨天中止の場合はお店営業)

日曜日は大江戸骨董市です
8:00-16:00
今回はテントブースではなく手持ち出店いたします

去年の7月、台風一過の代々木が猛暑日だった為、
あの暑さが軽くトラウマになりました
台風も来ていないので大丈夫だとは思いますが、
今回は手持ちで出店し、
こりゃもう暑さに耐えられないぞ、、という場合は、
時間に関係なく店仕舞いする予定でいます

どうぞよろしくお願いします
[PR]
# by noeud3 | 2016-07-27 06:00 | お知らせ | Comments(0)

休日

昨日は都内へ

nestさんと逆光さんにお邪魔し、来月の展示の打ち合わせをしました
本がある空間てたまらんなと思いながら、
吉行淳之介が好きなので就寝前に読む本を選びました

逆光さん御用達のフルーツパーラーゴトーで何を食べるか想像し、
巷で話題のポケモンGOは、
ピカチュウ以外にキャラがたくさんいることを知りました

実りの多い1日でした


↓ 午前中からモカソフト / 夏が終わるまでにもう1回食べたいです

f0243541_9184329.jpg
[PR]
# by noeud3 | 2016-07-26 08:00 | 日々 | Comments(0)

・・・

今日は夏っぽい

夏の唯一嬉しいことを挙げるとすれば、
洗濯物が早く乾くことです

他に何も思い浮かびません
誰か夏を乗り切る楽しさを教えてください


↓ 仁丹を数える道具/100個収まります

f0243541_12183995.jpg
[PR]
# by noeud3 | 2016-07-24 12:19 | Comments(0)

キワッキワのど真ん中とはなんぞや

来月の展示に向けて仕入れしたり、
ストックからこんなのはどうかなとか、
色々考えながらやっているわけですが、
考えれば考えるほどタイトルが難しくなっていくわけで、、

でも結局行き着くところはシンプルで、
選んだものが誰かのど真ん中になれば嬉しいな、ということです

↓ キワッキワのど真ん中 出品

f0243541_1263586.jpg
[PR]
# by noeud3 | 2016-07-23 12:04 | お知らせ | Comments(0)

・・・

週末は通常営業です

11:00-17:00

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください

f0243541_16221112.jpg
[PR]
# by noeud3 | 2016-07-22 16:19 | お知らせ | Comments(0)

臨時休業

明日7/21(木)は、配達と仕入れの都合により、
臨時休業とさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします

f0243541_516131.jpg
[PR]
# by noeud3 | 2016-07-20 05:00 | お知らせ | Comments(0)