人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noeud

・・・

気がつけば寒いですね、、

10月も慌しく過ぎ、
11月ものっけからバタバタです

少し体調が思うようにいかなかったりして、
昨日は元気だったのに、今日はこうも違うのか、
1時間前までは何ともなかったのに、今なぜ?、と、ひとり嘆いています
(↑ こう書くと大げさになっちゃってますが、元気ですのでご心配なく)

思うようにいかなくて、フラストレーションが溜まってしまって、
色々が重なって、人に当たってしまったりも・・

もう、自己嫌悪・・


ともあれ、3週間後の東京蚤の市は長丁場
不安ではありますが、まずは体調をしっかりと整えたいと思います

↓ 布もの、色々あります

・・・_f0243541_16575938.jpg
by noeud3 | 2014-11-08 16:57 | 日々