人気ブログランキング | 話題のタグを見る

noeud

京都ふるどうぐ市、ありがとうございました

京都ふるどうぐ市、無事に終了いたしました
足を運んでくださったお客さま、本当にありがとうございました!

実行委員のみなさん、ボランティアスタッフのみなさん、
出店者のみなさん、大変お世話になりました

スタッフの方々の細やかな配慮、
出店者さんの和やかで楽しい雰囲気、
どこを切り取っても心に残るものとなりました
ここまでみなさんとの距離感が近いイベントは、
他にないのではないかと思うくらい楽しかったです

出店者さんのお品物、素敵なものばかりだったなぁ
みなさんのレベルが高くて、よい刺激をいただきました
もっと精進します

明日からがんばるぞー

京都ふるどうぐ市、ありがとうございました_f0243541_849247.jpg京都ふるどうぐ市、ありがとうございました_f0243541_8502448.jpg
by noeud3 | 2016-04-28 08:00