noeud

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

・・・

最近は、何でも野菜をピクルスに

おいしくて、
朝と晩によく食べています

↓ ズッキーニ パプリカ みょうが


f0243541_13574420.jpg
[PR]
by noeud3 | 2014-06-29 13:53 | 日々

・・・

しとしとしと ・・

静かな雨は 嫌いじゃない

f0243541_14161260.jpg
[PR]
by noeud3 | 2014-06-28 14:07 | お店にあるもの

今日は

今日は贈り物にされる方が数人いらっしゃいました
お店のものを選んでいただき、ありがとうございます

ラッピングをするのは(とは言え、ごくシンプルですが)、
ほとんどが、生活用品のもの(あたらしいもの)です

ふるいものを、贈り物でお願いしますとあんまり言われたことないなぁ
なんだろう、、言われたい 笑

ふるいものは好みもさまざま
なかなか贈るほうも難しいと思うのですが、お気軽にご相談・お声がけくださいませ

f0243541_1811857.jpg
[PR]
by noeud3 | 2014-06-22 18:10 | お店にあるもの

豪雨

今現在、外は雷
そして豪雨、からの雨漏り

滝のように打ち付ける雨に、ひとりぽかーんとしています

傘と長靴、車の中だよ・・



さてさて、古いもの色々と仕入れています
前よりも自分の好きなものに傾倒しています
なんじゃこりゃ、がちょいちょいあるかとおもわれます

並べたいものたくさんあるのだけれど、
お店にごちゃっと並べるのはあまり好きではありません

なので並べきれてないのですが、
それを時折ニヤニヤしながら眺めています

f0243541_16503178.jpg
[PR]
by noeud3 | 2014-06-21 16:49 | お店にあるもの

7月から

- 7月から営業日が変わります -

6月いっぱい → 土・日・祝日 営業

7月から → 木・金・土・日・祝日 営業


今まで、週に5、6日営業 → 週2日営業 → これから週4日営業・・
よく変わるなぁ、と自分でも思います 笑
お客さまにはご迷惑をおかけいたします・・

でも、そのどれも全て、真剣に考えて決めてきました
もしかしたらこの先もまた変わるかもしれません

ひとりでお店をしていると、自由がきく部分もありますが、
いつもどこかで迷いながら手探りで進んでいるところがあります
右に行くも左に行くも、最後は自分で決めなければなりません

そんななかで自分の表現したいものがポコポコと湧いてきます
軸となる部分は変わらないのだけど、
もう少し的を絞っていきたいなと思うようになりました
まだまだ発展途上ですが、これからもお付き合いくださると幸いです

f0243541_12283612.jpg
[PR]
by noeud3 | 2014-06-16 12:00 | お知らせ

・・・

この木味がなんとも言えず好き

f0243541_162475.jpg
[PR]
by noeud3 | 2014-06-15 16:20 | お店にあるもの

リネンウォーター&ソーバスミスト

お品切れとなっていました、
熊と森の水・リネンウォーターボトル、詰め替え用、
ソーバスミストS/M 入荷しました

リネンウォーターは今回から詰め替え用も仲間入りです
ソーバスミストは、爽やかすっきりな香りを気に入って手にとってくださる方が多いです
虫除け効果もありますが、コロンのように使いたいという方もいらっしゃいます

リネンウォーター・ソーバスミスト、共にテスターをご用意していますので、
ぜひお店でお試しになってください


↓ 古いものもいろいろと
 
f0243541_17151033.jpg

[PR]
by noeud3 | 2014-06-14 17:14 | 入荷

・・・

梅雨に入っての大雨、よく降ります

雨のせいか、気圧のせいか、身体の不調もやってきます 涙
もう慣れっことは言え、若くないんだわ私・・としみじみ

カラッと生きたい

みなさんも、どうぞご自愛くださいませ

[PR]
by noeud3 | 2014-06-12 15:00 | 日々

6月の営業予定

6月の営業予定

7日(土) 臨時休業
8日(日) 門前びわ市出店 お店はお休み
14日(土)
15日(日)
21日(土)
22日(日)
28日(土)
29日(日)

7日は都合により臨時休業となります
ご予定入れて下さっていましたら申し訳ありません

8日のびわ市、「tanuka」での出店無事に終えました
お天気が悪かったけど、
思いの外好評だったようで(うれしい)、また、いつか、あるかもしれません
ありがとうございました

雨の中でも笑ってばかり、楽しかったー


[PR]
by noeud3 | 2014-06-02 15:30 | お知らせ