noeud

<   2015年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

・・・

風が強くて隙間風、、
でも陽射しがありがたい

明日は大江戸骨董市、
明後日はトロマル プチ です

サンタクロース sold

f0243541_12503816.jpgf0243541_2212412.jpg
[PR]
by noeud3 | 2015-11-27 12:43 | お店にあるもの

今週の予定

26日(木)営業 臨時休業となります
27日(金) 午後4時頃閉店
28日(土) 大江戸骨董市 代々木公園ケヤキ並木
29日(日) トロマル petit (古河市)

土曜日は大江戸骨董市です
今回は原宿側での開催となります
8:00 - 16:00まで、1ブースで出店です

日曜日はトロマルに参加させていただきます
今回は街中での開催となり、ブースサイズがプチサイズ
こちらは小物中心にお持ちいたします
フライヤーには古河駅周辺の詳しいMAPがすでに載っていますので、
ご予定されている方はぜひご覧になってくださいね

f0243541_5254535.jpg
[PR]
by noeud3 | 2015-11-24 06:00 | お知らせ

・・・

週の後半から、ぐっと寒くなるらしい

そろそろストーブ準備せねば

sold
f0243541_133034.jpg
[PR]
by noeud3 | 2015-11-23 13:04 | 日々

・・・

少し模様替えをしました

sold
f0243541_1475791.jpg
[PR]
by noeud3 | 2015-11-19 14:09 | 日々

今週の営業

19日(木) 12時頃オープン
20日(金) 営業
21日(土) お休み
22日(日) 営業
23日(月・祝) 営業

21日はお休みとなります
23日は祝日営業いたします

よろしくお願いします
[PR]
by noeud3 | 2015-11-18 17:00 | お知らせ

ありがとうございました

東京蚤の市、くらしのmoto市、無事に終了いたしました
お立ち寄り、お買い上げくださいまして、ありがとうございました

雨が降ってきて配置換えを2回、3回、
テントを立てたりとバタバタしてしまって、
蚤の市の写真を撮る余裕が全くありませんでしたが、
moto市では午後から太陽が出てくれました

2日間が終わった次の日は、
朝の築地で贅沢にシースー食べたり、
浅草の純喫茶に行ったり、ゆっくり帰ってきました

f0243541_18424795.jpg
[PR]
by noeud3 | 2015-11-17 18:00 | お知らせ

東京蚤の市 と くらしのmoto市

11月14日(土) 東京蚤の市(調布市 オーヴァル京王閣)
11月15日(日) くらしのmoto市(町田市 簗田寺)

このふたつのイベントに出店させていただきます

今回の東京蚤の市は初日のみの参加になり、
くらしのmoto市には初めて参加させていただきます

イベントの前はいつもすごく緊張しますが、
多くの方々とお話できることを楽しみにしています
よろしくお願いいたします

詳細はこちらから ↓ ↓
東京蚤の市
くらしのmoto市
[PR]
by noeud3 | 2015-11-13 00:00 | お知らせ

週末に向けて

お店開けながら、マイペースに値段付け

東京蚤の市、くらしのmoto市 用に、
一部ハッピープライスもご用意しています
ぜひ覗いてくださいね

くらしのmoto市だけのお品もありますのでどうぞお楽しみに

東京蚤の市での出店場所は、
八角テントに向かう真ん中のアーケードを抜けた右側です
ちょっと奥まったところなので、
分かりにくいかもしれませんが見つけてください〜
一応屋根がある場所らしいです

前日搬入しようと思っていたけれど、
荷物が雨で濡れてしまっては残念なので頑張って当日搬入です

週末は寒くなりそうですので、暖かくしてお越しくださいね

f0243541_1372629.jpgf0243541_1310468.jpg
f0243541_13131142.jpg
[PR]
by noeud3 | 2015-11-12 13:23 | お店にあるもの

来週の営業 *変更あり

来週末はイベントに参加する為、
営業時間変更やお休みがあります

12日(木) 通常営業
13日(金) 準備の為お休み
14日(土) 東京蚤の市
15日(日) くらしのmoto市

どうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by noeud3 | 2015-11-08 15:18 | お知らせ

麻 / ウコン染め

もとは、蚊帳生地をほどいたものだと思われます
大きさも色合いもそれぞれですが、
きれいな色に染まっています

f0243541_12224197.jpgf0243541_1226575.jpg
[PR]
by noeud3 | 2015-11-06 12:28 | お店にあるもの