noeud

リネンウォーター&ソーバスミスト

お品切れとなっていました、
熊と森の水・リネンウォーターボトル、詰め替え用、
ソーバスミストS/M 入荷しました

リネンウォーターは今回から詰め替え用も仲間入りです
ソーバスミストは、爽やかすっきりな香りを気に入って手にとってくださる方が多いです
虫除け効果もありますが、コロンのように使いたいという方もいらっしゃいます

リネンウォーター・ソーバスミスト、共にテスターをご用意していますので、
ぜひお店でお試しになってください


↓ 古いものもいろいろと
 
f0243541_17151033.jpg

[PR]
# by noeud3 | 2014-06-14 17:14 | 入荷

・・・

梅雨に入っての大雨、よく降ります

雨のせいか、気圧のせいか、身体の不調もやってきます 涙
もう慣れっことは言え、若くないんだわ私・・としみじみ

カラッと生きたい

みなさんも、どうぞご自愛くださいませ

[PR]
# by noeud3 | 2014-06-12 15:00 | 日々

6月の営業予定

6月の営業予定

7日(土) 臨時休業
8日(日) 門前びわ市出店 お店はお休み
14日(土)
15日(日)
21日(土)
22日(日)
28日(土)
29日(日)

7日は都合により臨時休業となります
ご予定入れて下さっていましたら申し訳ありません

8日のびわ市、「tanuka」での出店無事に終えました
お天気が悪かったけど、
思いの外好評だったようで(うれしい)、また、いつか、あるかもしれません
ありがとうございました

雨の中でも笑ってばかり、楽しかったー


[PR]
# by noeud3 | 2014-06-02 15:30 | お知らせ

お店のこと


noeud ヌー

お店の場所:栃木県宇都宮市氷室町1036-34

open 木・金・土・日・祝日

時間 11:00-17:00

t/f 028-666-0235 (お店の営業日 ・ 営業時間のみ繋がります)

古物商許可証 栃木県公安委員会 第411010001869 号

mail → noeud.letter@gmail.com


[PR]
# by noeud3 | 2014-01-22 00:00 | お店のこと